2019年度 滋慶医療科学大学院大学の入学式が挙行されました

医療の質・安全の向上探求する滋慶医療科学大学院大学にて、第9期生の入学式が挙行されました。

仕事と学業を両立させながら、新入生諸君はこれから医療安全のプロフェッショナルを目指します。

詳しくはこちら

2019年度 大阪滋慶5校合同入学式が挙行されました

本学園が運営する大阪地区の専門学校5校(大阪医療技術学園専門学校、大阪ハイテクノロジー専門学校、大阪保健福祉専門学校、大阪医療福祉専門学校、大阪医療看護専門学校)による合同入学式が、4月5日(金)、ホテルニューオータニ大阪にて執り行われました。

新たな決意を胸に、新入生諸君の新たな旅路がスタートしました。

詳しくはこちら

2019年度 美作市スポーツ医療看護専門学校 入学式が挙行されました

岡山県美作市との連携により設置された美作市スポーツ医療看護専門学校の入学式が、4月3日(水)、同校で行なわれました。

新入生諸君は、それぞれが目指す医療専門職者になるために、これから頑張っていきます。

詳しくはこちら

2019年度 滋慶学園高校の入学式が挙行されました

本学園が運営する滋慶学園高等学校において、2回目となる入学式が、4月3日(水)、美作市の同校美作キャンパスで行なわれました。

地域の皆様や来賓の方々からの暖かいお言葉を胸に、新入生諸君は新たなスクールライフをスタートさせました。

詳しくはこちら

2019年度 鳥取市医療看護専門学校 入学式が挙行されました

本学園が運営する鳥取市医療看護専門学校の入学式が、4月2日(火)、鳥取市駅前のホテルニューオータニ鳥取で行われました。

地域医療に貢献する人材となるべく、新入生諸君は新たな一歩を踏み出しました。

詳細はこちら

 
ページの先頭へ